2008年 12月 28日

12/28の夕日

今年も残す処後4日となりお正月の準備に慌しい時期となったが、
暖冬のせいか実感が湧いてこない・・・笑い

年末の大掃除の気晴らしに近くの池へ散歩を・・・
f0138879_2016713.jpg
池干しで所々しか残っていない水面にヒドリカモの姿を見掛けた。

夕焼け雲が一瞬一瞬表情を変え
f0138879_20174958.jpg
f0138879_2018021.jpg
f0138879_20182982.jpg

夕暮れの空を赤く染めていた。
[PR]

by kansai-g | 2008-12-28 20:19 | 雑記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kansaig.exblog.jp/tb/10006450
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by takuchan0821 at 2008-12-28 21:53
こんばんは~
夕日綺麗な色ですね^^

最近ダルマ不発続きなんで、半ば意地になってますが、
そっちが落ち着いたら?
そろそろ鳥さんの飛翔の練習に入ろうかな?なんて思ってます。
またご指導くださいませ。

私も今日北条行ってきましたよ。
結果は・・・また後ほどアップしますね^^
Commented by kansai-g at 2008-12-29 07:27
おはようございます~takuchanへ
ダルマさんは七転び八起きでしたね~ボチボチと・・・笑い

今年も後僅かとなり新年の準備で多忙な中の時間を割き
朝日・夕日と自然と触れ合うtakuchanに頭が下がります。

来年はkazuパパさんと一緒に是非お会いしたいですね~笑い。


<< モズのゴールキーパー      世界の夜明けは何時? >>