On(恩)& Off

kansaig.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 31日

年末の御挨拶

今年も早一年が終わろうとしている・・・

アラフォーならぬアラカンで一年が経つのが早く感じます~笑い。

f0138879_8491517.jpg
ハクセキレイが一年の垢を落とす沐浴を~

f0138879_8501172.jpg
沐浴後は体を震わせ「カラスの行水」ならぬ「ハクセキレイの行水」~笑い。

5月に初めてトンボを撮りkazuパパさんの御指導を仰ぎながらトンボ&チョウを撮り続けられた事に感謝しています。

自然と触れ合い今迄と違った角度で見る事ができ、気付かなかった事に気付き自然との共生がとっても大事な事と感じました・・・。

来年も今迄見過ごしていた自然を観察し続けたいと考えています。

ダンベルで体力の補強も必要かと~笑い。

拙いブログに御訪問頂いた皆様には感謝とお礼の気持ちで一杯です・・・。

来年も皆様の御指導を賜ります様お願い申し上げ年末の御挨拶とします。

どうぞ良き新年をお迎え下さい・・・

来年の干支は丑 ゆっくりと~~~笑い。
[PR]

by kansai-g | 2008-12-31 08:53 | 雑記 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://kansaig.exblog.jp/tb/10024444
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by シェフ小父さん at 2008-12-31 12:21 x
1年間ご苦労さまでした。
本年も色々とお世話になりまして有難うございました。
新年もまた、機会が御座いましたら宜しくお願い申し上げます。
PS:アラカンとは=アラ還暦ですか?・・・・・
Commented by kansai-g at 2008-12-31 18:50
此方こそお世話になりました。
アラカン・・・アラ還暦ですね~笑い
来年も家内共々御一緒に自然の四季を楽しみましょう・・・
良いお年を・・・。
Commented by cats at 2008-12-31 23:02 x
何時も美しい写真を見せて頂いて有り難うございました。
こちらに、ハジロカイツブリと言う渡り鳥が来ているようですが
どんな鳥か分からず、望遠鏡を持ってダロスとお散歩していますが
良くわかりません。 こんな風に写真に撮れるといいですねぇ〜。
来年もよろしくお願い致します。
Commented by takuchan0821 at 2009-01-01 05:05
明けましておめでとうございます。
本年もどうか宜しくお願いします。

昨日は高知から帰って来て鍵を落としたのに気付き、再び高知へ・・・
これが祟り、紅白の途中で爆睡してしまいましたwww
こんなおっちょこちょいな私ですが、これからも相手してやってくださいね。
今年も宜しくお願いします。
Commented by kansai-g at 2009-01-01 08:07
catsさん~明けましておめでとうございます
今年もダロス君との対話や散歩の事楽しみにしています。

散歩に望遠鏡・・・よく気持が判りますね~
ダロス君へのお年玉は何にしようかなぁ~笑い

今年もどうぞ宜しくお願いします。
Commented by kansai-g at 2009-01-01 08:15
takuchanへ~
明けましておめでとうございます。

連日連夜の御出勤ご苦労様です~m(__)m
御蔭で初日の出拝めました・・・ありがとう

こちらこそ今年もどうぞ宜しくお願いします。


<< 今年初めてのカワセミ      モズのゴールキーパー >>