On(恩)& Off

kansaig.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 17日

サンポート高松の野鳥達

シンボルタワーの周りの樹木にムクドリの群れが・・・
f0138879_19131028.jpg

最初は海際に面したこんな場所に野鳥がと思ったが
f0138879_19153830.jpg

人間が少し配慮すれば野鳥達は観られる・・・。







他にツグミや
f0138879_19183817.jpg

ヒヨドリも見掛け
f0138879_19215025.jpg

寒さのなか美しく咲くバラの花にも眼を惹かれた。
f0138879_1923522.jpg

都会的な雰囲気の中にも自然を取り入れた空間を感じ、
自然との共生がとても大切な事と思いました・・・笑い。
[PR]

by kansai-g | 2009-01-17 19:23 | 雑記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kansaig.exblog.jp/tb/10151962
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by takuchan0821 at 2009-01-17 22:02
都市に野鳥 いいですね~^^

こういった鳥達が住める街であって欲しいですね。

Commented by kansai-g at 2009-01-18 08:38
おはようございます~takuchanへ
建築物の周辺に四季を感じる樹木を植栽し、自然を感じますね~(笑)

ハト等も居ましたが、個人的には餌をやらずとも飛んでくる野鳥の方が
自然で好きですね・・・笑い。


<< ミサゴの池へ~      今年初めての大山へ >>