On(恩)& Off

kansaig.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 28日

1月28日与島からの夕景

晴天に誘われついつい与島のビューポイントへ~(笑)
f0138879_20473517.jpg

大山からの帰り夕景を撮ったが雲に隠れ海水面に落ちるかどうか?

坂出の現場の施工状況を確認し与島へ渡る。
f0138879_20484213.jpg

本船航路には船が往来しロケーションは申し分ない
f0138879_2049680.jpg

ダルマ夕陽にはならなかったが素晴しい夕景でした・・・。
[PR]

by kansai-g | 2009-01-28 20:49 | 雑記 | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://kansaig.exblog.jp/tb/10232005
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by takuchan0821 at 2009-01-30 00:00
こんばんは~

2枚目の感じからすると、あと数日前だとダルマになりそうな角度ですね。
それにしても3枚目の色凄く綺麗です~
Commented by cmfortable wind at 2009-01-30 06:24 x
大山からの帰り道ですか? 即ち仕事モードではなくOFF モードの帰り道ですね。 そんな遊び心があるから余島でこんな素晴しい夕日と遭遇されたのですね。 羨ましい限り。
年末に延期したポリープ除去手術を本日受けることになりました。
今日から2週間程度飲めないとか? こんなときしか禁酒は出来ませんね? 静かに読書でもしてきましょう。
Commented by kansai-g at 2009-01-30 20:47 x
こんばんわ~

昨日・今日と大阪・名古屋出張で返事が遅くなり・・・申し訳ない

数日前だとダルマに・・・残念

3枚目はレンズを17-85ISに交換しています・・・笑い。
Commented by kansai-g at 2009-01-30 20:54
チェロ小父さん~へ
ポリープの除去手術、無事終わりましたか~
2週間の禁酒・・・これは大変ですね
暫らく古馬場の街並みが寂しくなりますね~(笑)
Commented by takuchan0821 at 2009-01-31 19:40
>数日前だとダルマに・・・残念

今の時期夕日は写真で言うと右の方に寄って来てるんで、数日前だと
1枚目のお日様の真下の島と、その左の島の間に着水、片ダルマになると思われます。
半月位前だと更に左の大きく開いている島の間で、完全なダルマが完成するものと予想されます^^
このスポット来年期待大ですね^^


<< 久し振りの大阪出張      イソヒヨドリ >>