On(恩)& Off

kansaig.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 01日

シェフ小父さんと~カワセミ池へ

先週開店一周年に手打ち蕎麦屋「お乃」さんを訪ねた後

シェフ小父さんと一緒にカワセミ池へ~(笑)
f0138879_15214349.jpg
前回と同じく季節外れの熟し柿に今回はムクドリとヒヨドリの早食いの共演が~

f0138879_15241435.jpg
それらに負けじとツグミも

f0138879_15245453.jpg
しかし圧倒的にヒヨドリに軍配が・・・笑い。

f0138879_1525491.jpg
池の背後の高い木にアオサギかな~??が器用に小枝に止まる。






カワセミさんに被写体になってもらい二人でシャッター
f0138879_1527588.jpg

f0138879_15271688.jpg
f0138879_15272852.jpg
十分にカワセミさんを堪能されましたか~

今度はシェフ小父さんのフィールドの池へ御一緒しましょう・・・笑い。
[PR]

by kansai-g | 2009-02-01 15:27 | 雑記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kansaig.exblog.jp/tb/10258341
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by シェフ小父さん at 2009-02-03 10:12 x
カワセミ、凄く良く撮れていますね!私のレンズでは高速シャッターは画像がかなり悪くなって鑑賞に堪えません・・・
今度天気の良い日にまた行きましょう梅の花もぼちぼち見ごろです。
Commented by kansai-g at 2009-02-03 19:07
有難うございます~
御案内した池はカワセミを撮るには池の大きさが適当で良いですね(笑)

梅の花は空港公園辺りが是から見頃に・・・メジロも居ましたね~

それと水仙が見頃の淡路島にも・・・例の温泉も入りたいですね~笑い。


<< カワセミのホバリング      久し振りの大阪出張 >>