On(恩)& Off

kansaig.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 20日

タンポポの花に~

タンポポの花が咲き春の訪れを感じる・・・。
f0138879_20541413.jpg

そんなタンポポの花を見ていて・・・タンポポの歌~♪を思い出した。

大昔「歌声喫茶ともしび」で仲間達と歌い騒いだ記憶が甦った~(笑)

青柳常夫さんのアコーディオン伴奏で丸山陽子さんが歌っていたタンポポの歌~♪

とても透明感のある彼女の声が今でも強く印象に残っている。




「歌声喫茶ともしび」でロシヤ民謡等を歌い踊り酒も飲み

今思えばとても懐かし思い出でした・・・(笑)

今ではカラオケBOXでディスプレイを見ながらカラオケを歌うのだろうが・・・

全員でライブに参加している様な雰囲気と盛り上がりがあり

カラオケBOXとは何か違う様に感じる・・・。

全員でライブに参加している様な雰囲気と盛り上がりがあり

そんな事を思い出させたタンポポの花でした・・・(笑)
[PR]

by kansai-g | 2009-02-20 20:56 | 雑記


<< 友遠方より来る~♪      北帰行 >>