2009年 02月 22日

パラグライダーと夕陽

先週の週末瀬戸大橋の夕景を撮影しに王越海岸に向かう途中

五色台より飛び立ったパラグライダーと偶然遭遇しました。
f0138879_17383029.jpg

f0138879_17402189.jpg
気持良さそうに飛んでいましたが~私はシャッターだけで・・・(笑)


この日は瀬戸大橋の夕陽は雲に隠れ夕焼けになりませんでした。
f0138879_17413147.jpg


一週間後の昨日takuchanさんがトライしましたが黄砂と雲で夕焼けにならず

天候に影響される夕陽撮影のタイミングの難しさを感じました・・・。

今回に懲りずにtakuchanさん又高松・坂出にお越しくださいまし・・・(笑)
[PR]

by kansai-g | 2009-02-22 17:43 | 雑記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kansaig.exblog.jp/tb/10413978
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< イソヒヨドリ      友遠方より来る~♪ >>