On(恩)& Off

kansaig.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 05日

部屋の中にも春が~

家内が「蛾?みたいなんがおるで~」
f0138879_19512858.jpg

近寄って見るとルリタテハが・・・(笑)

「洗濯物と一緒に取り込んだんとちゃうんか~」

越冬していたチョウが動き始め我が家の部屋にも啓蟄の春が~(笑)

その後外に出してやりましたが出窓で室内の温度と外気温の差に
ルリタテハが暫らく震えている様に見えましたが・・・。

翅を日差しの方向に向け体温の上昇と共に飛び去った。

又の御訪問お待ち申し上げております・・・笑い。

PS
手乗りでも撮りましたがピントが合わなくて中々難しいですkazuパパさん(>_<)
f0138879_8412168.jpg

コンデジを使う事忘れていました・・・御指摘ありがとうございます
[PR]

by kansai-g | 2009-03-05 19:52 | 雑記


<< カワセミにおもてなしの躾を~      逃がした魚は大きい~ >>