On(恩)& Off

kansaig.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 10日

瀬戸大橋と夕陽

仕事を終え・・天気が良さそうなので夕景ポイントに行ってみました。
f0138879_229196.jpg

今日は雲に隠れることなく久し振りに瀬戸大橋と夕陽が見られました。

f0138879_2291517.jpg

本当に今日一日お疲れ様でした又有難うと言いたくなる様な光景で・・・

明日も天気が良い事を願いますよ~(笑)
[PR]

by kansai-g | 2009-03-10 22:09 | 雑記 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://kansaig.exblog.jp/tb/10530261
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by cmftbl wind at 2009-03-11 08:28 x
おはようございます。
この2枚の写真はエレキおじさんですか?
どこから撮られましたか?
そろそろ小生のブログのテーマ写真に飽きてきましたので
拝借して良いですか?
今大阪行きのバスの中からです。
Commented by ttrj at 2009-03-11 10:06 x
昨日、(おそらく)そこへ行こうと思ったのですが、ちょっと邪魔が入って行けませんでした。

一応、橋のところまでは太陽は降りたんですね、前は、黄砂で、橋の上で消えてしまいましたが、写真見る限り、私の行っているポイントとは少し場所が違うようです。

この季節、燦燦と輝いていても最後まできれいに落ちるかどうかはわかりませんので、賭けみたいなものです。
Commented by エレキ小父さん at 2009-03-11 19:49 x
チェロ小父さん~大阪行きのバスの中ですか?
今日は泊まりでしょうか?
坂出の某海岸での写真・・今度御一緒しましょう・・・。
写真の件はエレキ小父さんのオリジナル写真なのでOKですよ~(笑)
Commented by エレキ小父さん at 2009-03-11 19:52 x
ttrjさんも御存じの場所と思いますよ~
本当に夕陽は気まぐれ天候次第ですね・・・(笑)
Commented by takuchan0821 at 2009-03-11 22:13
綺麗な夕日ですね~
太陽の色がとてもいいです。とっても素晴らしいです。

2ヶ月近くまともな夕日見ていないので・・・禁断症状が~(笑)
Commented by kansai-g at 2009-03-12 06:27
本当に綺麗な夕陽を見れるのは計算できませんね~
ボツボツ禁断症状が出始めましたか~(笑)
春になると花・チョウ・トンボと被写体の素材が増えます
禁断症状の緩和にもなりますよ~(笑)


<< 忙中閑ありを地で行く      空港公園の花~ >>