On(恩)& Off

kansaig.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 17日

瀬戸大橋の夕景~3/15

雲ひとつない晴天にシェフ小父さん夫妻と夕景を撮りに行った。
f0138879_20383631.jpg

ちょうど上空をジェット機が通過・・・

f0138879_2038576.jpg

2分位経つと次のジェット機が飛んできた。

瀬戸内海の本船航路も過密だがそれ以上に空も超過密ダイヤですね~(笑)


一緒に連れて行った家内は何故か浜辺でお婆さんと長い立ち話を・・・

我が家の今晩のおかずをヒジキの煮付けにでもするつもりかな~???





f0138879_17555816.jpg
f0138879_17561131.jpg
f0138879_1756248.jpg

[PR]

by kansai-g | 2009-03-17 20:42 | 雑記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kansaig.exblog.jp/tb/10577355
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ttrj at 2009-03-17 22:22 x
その頃、私もその近くにいました。

えっ?もしかしたら、100m暗い離れた場所だたかな、そういえば、道の横の広くなったところに例の黒い車がハザードを点けていたのを覚えています。帰る時、そこで車をUターンしたのですが・・・。

道の下の石垣の上で撮ってましたか?
Commented by kansai-g at 2009-03-18 06:07
おはようございます
近くに居たんですね~
私も付近でttrjさんを探しましたがもっと北寄りに居た見たいですね~

道路から下に降り海辺から撮ってみました。
Uタ-ンした時は海辺に居ましたよ~(笑)
Commented by ttrj at 2009-03-18 06:33 x
いえ、南側にいました。定位置はもう少し北の左側に3台くらい停められるところですが、橋への夕陽かぶりが悪くて、一旦南へ引き返し、道路の東側に何か建物があるところの前で撮ってました。そこからは道路右側(東側)の少し広いところに3台車が止まっているのは見えてました。
Commented by kansai-g at 2009-03-18 06:58
南側に居ましたか・・・今度は声を掛けてくださいね
夕陽が沈んだ後の光景が撮りたくて暫らく居ました。

道路下の海辺は手持ちで移動できお手軽ですよ~(笑)


<< カモ達が陸で~      久礼港の散策 >>