2009年 03月 29日

瀬戸内の海の夕景

ブイの上のカモメ達をシルエットにしてみました。
f0138879_1950168.jpg

瀬戸内の穏やかな海を夕陽がオレンジ色に染めあげ

やがてカモメ達も静かに眠りにつき明日の朝陽を待つのだろう~???


[PR]

by kansai-g | 2009-03-29 19:52 | 雑記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kansaig.exblog.jp/tb/10659365
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by takuchan0821 at 2009-03-30 23:27
綺麗です~
一週間晴天続きで、よりによって休みの2日間だけ曇り、月曜日は一転快晴・・・・夕日見てないので実はかなりフラストレーション溜まってます。

でも、丁度いい所にお薬投与頂き感謝します(笑)
Commented by kansai-g at 2009-03-31 20:42
takuchanには朝日・夕陽の写真が欠かせませんね~(笑)
本当に週末の天気気になります・・・
今週末もお花見なんですけど・・・今一天気が良くなさそうです。
木・金曜日と大阪へ出張予定・・・大阪の桜も楽しんできます(笑)



<< 今度は獲物をガッチリと      マチハウスでお花見~♪ >>