2009年 04月 06日

蝶達も活発に~♪

ポカポカ陽気にチョウ達も段々活発になってきた。
f0138879_4311481.jpg
「キタテハ」

f0138879_2117485.jpg
「モンシロチョウ」

f0138879_21171743.jpg
「モンシロチョウ達の乱舞」

f0138879_7445488.jpg
「ベニシジミ」

f0138879_7485980.jpg
「スジグロシロチョウ」

キタキチョウはふらふらと飛翔し今に時期中々止まってくれません(>_<)

その内にカメラ目線で止まってくれるでしょう~(笑)

明日は伊方から松山へと愛媛県の出張、Offの時間がとれれば・・・???
[PR]

by kansai-g | 2009-04-06 21:19 | 雑記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kansaig.exblog.jp/tb/10728956
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kazupapa766 at 2009-04-08 16:03
昨日はお疲れ様でした。

今日は、今年初のオツネントンボの撮影
春限定のチョウ「コツバメ」「ツマキチョウ」の飛んでる姿を見かけました。
Commented by kansai-g at 2009-04-08 20:12
此方こそ有難うございました。

高松も気温が上がりチョウの舞う姿も見掛けましたが
トンボはまだです~(>_<)
この週末にトンボ池に姿を現してくれる事を楽しみに・・・(笑)


<< エヒメアヤメ      カワセミも繁殖の季節に~ >>