2009年 04月 13日

Cafeジャルダンの芝桜まつり

昨年も見事なレイアウトで感動したCafeジャルダンの芝桜
f0138879_2014132.jpg
昨年はクマさんだったが今年は富士山です。

f0138879_20162715.jpg
芝桜は小さい花弁だが密生して咲けば又違ったイメージに感じる。

f0138879_2019344.jpg
個々の美しさも大切だが・・・
f0138879_2017255.jpg
f0138879_20173633.jpg

群生しての咲く事の美しさはもっと大切な事と語りかけている様に~???
[PR]

by kansai-g | 2009-04-13 20:21 | 雑記 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://kansaig.exblog.jp/tb/10793426
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by takuchan0821 at 2009-04-13 23:05
こんばんは

色とりどりでとても綺麗ですね~
こういうの見ると、やはり香川の方が行政のセンスがいいな~って思っちゃいます。


Commented by ttrj at 2009-04-13 23:23 x
昨日行ったのですが、開園まで時間があって、スルーしました。

おばさんが水をやっていたので、頼もうかな?と思ったら、向こうへ行ってしまいました。今年は青空の下で撮れるかな?

再来週はホンモノの富士へ行こうと思いますが、晴れてくれるだろうか?
Commented by kansai-g at 2009-04-14 07:13
おはよう~ございます takuchan
昨年はGWにシェフ小父さん夫婦と御一緒しました。
個人で経営されて入園料200円要りますが・・・見事です!
デザインする方の苦労がわかります・・・
カワセミ池からは近い場所ですよ(笑)
Commented by kansai-g at 2009-04-14 07:18
おはよう~ございます  TTRJさん
天気の良い日に撮りたいものですね~
それにしても毎日早起きですね~(笑)

GWは富士ですか~
当方は四国から出ずに四万十方面を遍路してるかも・・・
何れにしろ天候が気になりますね~(笑)
Commented by あきら子姫 at 2009-04-15 11:07 x
見事な庭だなーと思いながら写真を追っていたら、お!天使が笛を吹いてますね♪
これは香川県内ですか?
実はまだ四国に行ったことがないのですが、行く機会があったら、立ち寄りたいですねー。
Commented by kansai-g at 2009-04-16 05:28
あきら子姫さん~♪
見事な芝桜ですよ・・・5月一杯は楽しめるでしょう。
場所は高松市郊外で神戸からは車で2時間位でしょうか~
是非「青い国」四国に来てください・・・天使の笛の音が聴けます(笑)


<< クマバチ      牡丹の花 >>