On(恩)& Off

kansaig.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 22日

朝陽に願いを~♪

讃岐では数少ない朝日のポイントとして知っては居ましたが初めて・・・
猪塚漁港のすぐ近くで瀬戸内の海に面した風光明媚な場所でした。

この場所に親会社の新規環境事業への取組の一つとして
NPC(ナノ・ポア・カーボンチューブ)の製造工場を丁度建築工事中・・・

海面には少し雲がかかっていたが
f0138879_19492851.jpg
新規事業の立ち上げを見守るかの様に真っ赤な朝陽が播磨灘よりその姿を現し

f0138879_19494963.jpg
是非この事業が成功して欲しいと星に願いでなく朝陽に願いを~♪

落成式には松山よりtakuchanの登板をお願いしましょうか~(笑)
[PR]

by kansai-g | 2009-04-22 19:51 | 雑記 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://kansaig.exblog.jp/tb/10879170
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by おやじ at 2009-04-22 21:19 x
こんばんは♪
いい色出てますね~
最近朝日も夕日も撮ってないのですが
こんないい朝日を見ると撮りたくなります
Commented by hatimitu0415 at 2009-04-22 21:22
kansai-gさん こんばんわ~~

素晴らしい朝日を拝めましたね。
きっと 新規事業も大成功を収めますよ(*^^)v

↓のトンボ公園
私も気になり始めました(笑)
Commented by kansai-g at 2009-04-22 21:40
おやじさん~こんばんは
おやじさんのブログを拝見させて頂き~(笑)

おやじさんのバズーカーだと播磨灘を超え本州に・・・
また何処かでお会いしましょう~(笑)
Commented by kansai-g at 2009-04-22 21:55
はちみつさん~こんばんは
ありがとうございます、朝陽に願いを・・・初めてです!
爽やかに感じた朝でした。
ハチミツさんもお元気そうでなによりです・・・。
お互い孫の居る歳となり、平凡でも爽やかな人生を過ごしたいものです。

四万十トンボ公園はハチミツさんの所からは近いですね~
是非行ってみてください。
私も季節を変えて訪ねてみようと思っています。

週末は道後で会合があり泊まりの予定で・・・
kazuパパさんやtakuchan達とトンボ&チョウを~♪
Commented by takuchan0821 at 2009-04-22 21:58
こんばんは~

素晴らしいです。感動ものです。
色合い、構図、波の様子
まさに大好きな絵です~
Commented by kansai-g at 2009-04-23 06:09
おはようございます~takuchanさん
朝陽は久礼以来です・・・
是非落成式には来て下さいね~(笑)
週末お会いしましょう~♪


<< アオスジアゲハ      岡本信さんの逝去に悼む >>