On(恩)& Off

kansaig.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 07日

薔薇が咲きました~♪

高松は今日一日雨模様みたいです・・・

草花には恵みの雨

トンボ&チョウは草むらで雨宿り~(笑)

その中で自宅の薔薇の花が微笑みだしました~♪
f0138879_1785668.jpg


薔薇の花に最初興味を持った切っ掛けはタンゴ小父さん
f0138879_965377.jpg

英字新聞に薔薇の花を包み友人や知人にプレゼントする

粋なタンゴ小父さん・・お元気でしょうか~(笑)

今年は恒例の薔薇まつりの宴がぁ~???

ハチミツさんのリクエストに応え~♪


[PR]

by kansai-g | 2009-05-07 09:12 | 雑記 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://kansaig.exblog.jp/tb/11000843
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hatimitu0415 at 2009-05-07 20:15
こんばんわ~~

5月と言えば「薔薇」
美しいバラを育てられていらっしゃるのですね。
今日 ラジオから
「君は薔薇より美しい」布施明の曲が流れていました。

実は3日に高松まで行きました。
ETC効果に便乗したのですが 行き当たりばったりの無計画な旅
どこも宿がとれず とうとう松山まで引き返しました(^^ゞ
次回は 計画を立てて行動しなくっちゃ・・ね。
Commented by kansai-g at 2009-05-07 21:11
高松に来られていたのですか!
連絡頂ければ宿の手配を・・・連休で無理かも(笑)

5月22日宇和島で会議があり時間が取れれば愛南に・・・
ハチミツさんの紹介してくれた由良半島めぐり等を考えています。

>「君は薔薇より美しい」布施明の曲
懐かしい歌ですね~この曲が切っ掛けででオリビア・ハッセイーと結婚
何時までも美しくありたいものですが、歳が~???
気持や心は当時と変わりません・・・(笑)
Commented by takuchan0821 at 2009-05-08 01:24
こんばんは~
昨日はありがとうございました。
玄関先の薔薇、やっぱいいですね~

ミニ薔薇園みたいに綺麗に育ててるお宅が近所にあるので、
今度行って撮らせてもらおうって思ってます。
Commented by kansai-g at 2009-05-08 06:25
一昨日はお疲れ様でした~
最後は二人ともエコノミー症候群になりましたね
今度はビジネスクラスにしましょう~(笑)
Commented by hatimitu0415 at 2009-05-08 07:13
おはよう~ございます。

リクエストに応えて頂いて感謝です(笑)

懐かしいCM
私もこの頃は若かった!(笑)
Commented by kansai-g at 2009-05-08 07:37
ハチミツさん~おはようございます

私もこのCMの頃は若かったですね~

お互い容姿は少し変わりましたが・・・
心の若さは何時までも いつまでも~♪ 持ち続けたいですね~(笑)


<< 睡蓮の花      ギンヤンマ >>