On(恩)& Off

kansaig.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 11日

やっとカワセミに~

カワセミ池まではそう遠くなく程なくして着いた・・・

お客さんが来たら直ぐに飛んでくる様普段から躾けはしていたが~(笑)

暫らく待っても中々飛んで来ない~???

そのうち二人共窓際席のエコノミーシートが段々窮屈になってきた

その時来た~とtakuchanの声が~

しかも青色でなく黄色の野鳥・・・黄色のカワセミ?~そんな馬鹿な!
f0138879_1954371.jpg
キビタキでした

しかしエコノミー症候群の我々二人には束の間の安らぎになりました(笑)

待てど暮らせどその後は鳥の姿も形も見せず(泣)

諦めムードが室内に漂い始めたその時

何時もその時ばっかりやね~NHKの見過ぎか~(笑)

本命のカワセミさんがやっと姿を見せました。
f0138879_6573227.jpg

何とかtakuchanさんが初カワセミを撮る事が出来て

ギリギリ迄粘った甲斐が報われました・・ヤレヤレ肩の荷が下りました(笑)

そんな一日で松山に今着いたと連絡が入ったのは午後9時半前

お疲れ様でした~もう一つおまけに~お疲れ様でした(笑)
[PR]

by kansai-g | 2009-05-11 06:58 | 雑記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kansaig.exblog.jp/tb/11034581
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by takuchan0821 at 2009-05-13 07:03
先日はお付き合いいただきありがとうございました。
また一連の記事で面白く紹介していただき嬉しく思います。

カワセミが出てこないのには焦りましたが、最後の最後に出てきてくれて
助かりました。
(すぐに飛んでってしまったので、もうちょっと池にとどまっていて欲しかったですけど)

また遊んでやってください^^
Commented by kansai-g at 2009-05-13 12:31
楽しい一日でした~♪
カワセミがもう少し現れたらもっと楽しめたのですけど・・・
またご一緒しましょう~今度は松山で~♪


<< ギンヤンマ産卵      アゲハポイントへ~ >>