On(恩)& Off

kansaig.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 20日

クロスジギンヤンマ飛翔

今期何回も飛翔に挑戦しているが・・・いまひとつ納得ができず。

AFに頼り過ぎて納得のいくショットが出来ず先日リベンジを~

完全MFでジックリと飛翔してくるのを待つ
f0138879_2055180.jpg
f0138879_206692.jpg
f0138879_20174713.jpg
kazuパパさんの様に本当のジャスピンではないが・・・

自分なりには納得したショットです(笑)
[PR]

by kansai-g | 2009-05-20 20:07 | 雑記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kansaig.exblog.jp/tb/11111621
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hatimitu0415 at 2009-05-21 17:42
kansai-gさん こんにちわ~

あっ \(◎o◎)/!
これこれ
私も先日 このきれいな姿にうっとりしたのですが
とてもとても カメラに収めることはできませんでした!
素晴らしいですね~~~!!
これだけ撮れたら 大満足ですよね!!
飛ぶ宝石と言われるヤンマ類 
やりましたね(*^^)v
MFで撮られましたか・・・( ..)φメモメモ
まっ 私には無理ですけどねっ

明日はお天気が悪くなりそうですね。
せっかく 宇和島へ見えられるのに 蒼い海は見えないかもしれませんね。。。
Commented by kansai-g at 2009-05-21 19:27
こんばんは~
明日の伊方経由宇和島を楽しみにしていたのですが・・・
天気が悪くなりそうで残念です。
蒼い海と自然を期待していたのですが・・・(>_<)



<< カワトンボ      新顔のチョウ達 >>