2009年 06月 10日

今日は時の記念日

普段は仕事で時間に追われて、言われなければ気付かずに過ぎていただろう(苦笑)

もしもピアノが~でなく時間を自由に操れたら四次元の世界も体感出来るが、

映画の世界の中の話で現実的に不可能です。

時に関する言葉で好きな詞は「永遠の一秒」

浜省ソングにも使われていて好きな詞のひとつです(笑)

しかし何と浮かんで来たメロディーは~♪

ローリング・ストーンズ初期の曲「タイム・イズ・オン・マイ・サイド」



是も歳のせいでしょうか~???

最近特に加齢のせいか時間の流れが凄く速く感じる今日この頃です(笑)

もし戻れるなら少年時代の時間の流れに・・・絶対無理ですね~

不可能な夢みたいな事をつい考えてしまった時の記念日でした(笑)

写真も何もないので砂時計でもあればと探すが我が家にはない
f0138879_19331780.jpg
スケルトンの腕時計をマクロで撮ってみました(笑)

今日高松も梅雨入りとなりましたが、果たして渇水の解消には~???
[PR]

by kansai-g | 2009-06-10 19:33 | 雑記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kansaig.exblog.jp/tb/11276424
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 蕎麦の讃岐?      カワセミ >>