On(恩)& Off

kansaig.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 15日

余りにも偶然過ぎてビックリ!

携帯電話から懐かしい声が・・・随分大昔だがスキューバーダイブをしていた頃の師匠Uさんからでした。
f0138879_18464473.jpg

今久米島に居るが対岸に日の丸の国旗を掲げているヨットが見えると・・・(笑)

ひょっとしたら今沖縄に滞在中の三線小父さんのヨットかも知れないと思い

早速連絡を取ってみたら、何と三線小父さんのヨットでした(笑)

予め三線小父さんが沖縄に行く事をUさんに連絡していましたが

この広い地球の中で偶然とは言え、まさか久米島で突然ニアミスとは驚きの一言!

これもお互いを引き寄せた讃岐が生んだ空海や讃岐うどんの力か~???

航海の無事を祈ると共に今月22日トカラ列島の皆既日食が見られます様にと願っています。

帰って来られたら案外沖縄より讃岐の方が暑かったりして・・・(笑)
[PR]

by kansai-g | 2009-07-15 12:18 | 雑記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kansaig.exblog.jp/tb/11527235
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 三線おじさん at 2009-07-16 00:10 x
驚きました・・・・。
世間は狭いと、実感しつつ、縁 というものがあるのも実感・・。
三人で、今年は年末宝くじ、買いましょうかぁ・・・(笑)
ひょっとしてして、当たるかも・・・(笑)
・・・・・・・・・・
気温は沖縄のほうが少ないかも・・ただ、こちらは暑い でなく・・熱いって感じでしょうか。
私の顔は、メガネをはずすと、パンダですね・・(笑)・・・年寄りの・・・。
副長の大根足は、赤浮標のように真っ赤・・(笑)。
ヒエピタはって、悪戦苦闘しております・・・。
帰還致しましたら、一献・・・・、泡盛で・・・。
Commented by エレキ小父さん at 2009-07-16 06:54 x
偶然とは言えビックリ!でした。
御蔭で元気そうなUさんと三線小父さんの・・・(笑)

沖縄の碧い海に惹かれ何時までも居たい気持が・・・・・(笑)
今日の高松は晴天です、暑そうですが・・・(笑)
熱低のままいる事を願っています。
赤浮標の奥方にも宜しくお伝えください(笑)


<< メジロの幼鳥      ウスバキトンボ >>