On(恩)& Off

kansaig.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 26日

お疲れ様でした~♪

三線小父さんが沖縄より無事高松のマリーナに着いた。

復路では二日連続の徹夜の航海にも耐え・・・歳に似合わずタフガイです!

ヨットでの航海はキャプテンの経験とタフさも必要な様ですね~(笑)
f0138879_1845415.jpg
沖縄に行く前はこんな感じでしたが・・・

f0138879_18452713.jpg
今日帰られて会うとビックリ!見事に変身していました(笑)

長旅の疲れをどうぞゆっくりと癒してください・・お疲れ様でした(笑)
[PR]

by kansai-g | 2009-07-26 18:46 | 雑記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kansaig.exblog.jp/tb/11604772
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 三線 at 2009-07-26 23:15 x
今日はありがとうございました。
上手く潮に乗れ、一時間半早く、着きました。
桟橋では子供たちや孫たちの出迎えを受け、クラッカーの音と、久しぶりに飲むシャンペンに、早々に酔ってしまいました・・船酔いはしなかったのですが・(笑)・まさか、お忙しいエレキおじさんの出迎えをいただけるとは、光栄の至り・・・・、その時は、すでに酔っておりまして失礼いたしました・・再度、漫遊記など、古馬場で・・・・・。
そうそう、セミにトンボに、蛾に、蝶と、なみこまちと一緒に北上してきました現在、ペラガスに・・。
彼らは凄いですね・・・その辺の話も、一緒に・・・・
近々、古馬場の蝶と一緒に・・(笑)・・本当に今日はありがとうございました
Commented by kansai-g at 2009-07-27 06:09
昨日は接岸に間に合わなくて・・・申し訳ないです。
連絡した時が来島海峡付近で・・・
瀬戸内海の潮流も三線小父さんの早くの帰高を望んでいたのかも(笑)

落ち着きましたら、ゆっくりと今回の漫遊記をお聞かせ願います・・・。
無事の帰還とお元気な真っ黒に日焼けしたお顔に安心しました(笑)


<< ツクツクボウシ      緊急避難 >>