2009年 08月 25日

久し振りの夕日

所用が出来急遽松山と伊予市に行った・・・。

仕事も終え長浜辺りからの夕景も素晴しいと知ってはいたが・・・(笑)

この時期は余りにも日の入りが遅く帰宅が遅くなるのでつい断念!を

帰宅途中に大野原ICで降り、久し振りの夕景を・・・楽しむ~♪


f0138879_2361733.jpg


君と二人で~歩いた 浜辺の思い出

あの時二人で~語った 浜辺の思い出

あ~あ~もう恋などしない 誰にも告げず~

ただ波の音だけ さみしく聞える~♪


夏の終りを感じる夕日に何故か懐かしい永ちゃんのメロディーが浮かぶ(笑)

大昔こんな若い時代もあったよなぁ~???



[PR]

by kansai-g | 2009-08-25 23:08 | 雑記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kansaig.exblog.jp/tb/11804947
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 三線おじさん at 2009-08-26 08:52 x
いゃあ~、全く同感・・(笑)
もう、初老と言われるラインに入ったとか・・・
誰のことかと振り向いてもやっぱり、自分のことかぁ・・・・・と・・・(笑)

今夜は、劇団四季のウエストサイドストーリーを鑑賞
45年前にタイムスリップしてきます。
気持ちだけでなく、頭髪が何本か、増えるかも・・・・・(笑)
ポマード付けて、ドライヤー使って、櫛で髪といて、そうそうチックも使っていたっけ、昔は・・・(笑)
今夜は、気分だけでも、ジョージチャッキリスに・・・・・・・。
Commented by kansai-g at 2009-08-26 18:47
三線小父さん今晩は気分だけでもジョージ・チャキリスに・・・(笑)

大昔浜辺で語りあった中味は全て忘れてしまいました~???
しかしあの時は言葉はいらなかった様に思います(笑)

恋をして失恋し心に痛みを覚えた事も全て遠~い大昔の事です。
みんな人生はこんな繰り返しなんでしょうが~(笑)



<< 別のポイントでナニワトンボを発見!      ウスバキトンボ >>