2009年 09月 05日

時事放談中にカワセミが~

久し振りにむにゃむにゃ公園へ行ってみた。

おやじさんは早朝からスタンバっていて朝一にカワセミを既に撮っていました。

久し振りの笑顔を拝見しましたが出張疲れも無く元気印そのものでした(笑)

f0138879_19234253.jpg

爺放談とは違う(笑)時事放談をしているとカワセミが突然姿を現す!

f0138879_19241597.jpg

カワセミも最近政局が変わりカワセミ子供手当が出ると聞き耳を澄ましているのかも(笑)

その後もう一度姿を見せるがシャッター出来ず(>_<)

おやじさんとは此処でお別れをし・・・また会う日まで~♪

f0138879_1924381.jpg
f0138879_1938411.jpg

その後茜色に随分色付き始めたミヤマアカネ♂を撮りむにゃむにゃ公園を後にした(笑)
[PR]

by kansai-g | 2009-09-05 19:26 | 雑記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kansaig.exblog.jp/tb/11874520
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あきら子姫 at 2009-09-06 08:14 x
ミヤマアカネ、真っ赤ですね。私も近くのスポットを見に行かなくては!
Commented by kansai-g at 2009-09-06 21:49
こんばんは~♪
是非見に行ってください!
是からはアカネトンボがますます茜色に色付き秋を感じますよ~(笑)


<< オニヤンマ      よさこい祭りの終わった静かな高... >>