On(恩)& Off

kansaig.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 23日

ナニワトンボの連結

f0138879_21191892.jpg
ナニワトンボ♂

f0138879_2119525.jpg
ナニワトンボ♀

f0138879_21203784.jpg
見事連結に成功しました(笑)

連結飛翔中♂が止まる場所を間違えた、話は此処から始まる。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
f0138879_21255956.jpg

ナニワトンボ♀:チョット~私の首を引きちぎるつもり?

ナニワトンボ♂:イヤァ~止まる足場を飛び越えて如何にもこうにもならんのや・・・

ナニワトンボ♀:アンタ 私と交尾するつもりやったんと違うん?

ナニワトンボ♂:ソレガ~そのつもりだったんやけど足場が~~

ナニワトンボ♀:モ~チョット考えて止まらんけん、こなんなるんでない・・・

ナナワトンボ♂:今度は連結飛翔が上手に出来る様練習しとくけん・・・

ナニワトンボ♀:折角相性が良さそうにとチョット気を許したのに・・・

ナナワトンボ♂:連結飛翔が上手げに出来る様になったら又一緒に・・・

ナニワトンボ♀:それまであんたより上手げな彼氏が現れたら知らんで~

ナナワトンボ♂:そんな冷たげに言わんと待っといて、たのむけん~

とやり取りがあったが如何かは知りませんが・・・???
[PR]

by kansai-g | 2009-09-23 21:23 | 雑記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kansaig.exblog.jp/tb/11990627
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kazupapa766 at 2009-09-24 09:43
もう生息場所を見つけるのは、ばっちりですね~♪
飛翔写真にも挑戦してみください・・・マクロレンズで狙える位置を飛んでくれます。
Commented by kansai-g at 2009-09-24 14:08 x
まだまだですね~kazuパパさん
生息数が少ないですが、少しずつポイント探しと観察を続けます(笑)
♀に逃げられないよう飛翔の練習もします(笑)
Commented by おやじ at 2009-09-27 05:35 x
(ヾ(´・ω・`)ノオハヨウ(o´_ _)o)ペコッ
奥さん若すぎの美人
世の中では犯罪と言います
Commented by kansai-g at 2009-09-27 14:23
朝が早いですね~(笑)
今日はお山でしょうか、昨日がサシバでしたので今日はイレバかな?

>奥さん若すぎの美人
見ない方がしわ寄せかと思います・・・永遠の18歳にしときますか~(笑)


<< アオイトトンボ      彼岸花 >>