On(恩)& Off

kansaig.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 01日

真赤な薔薇とアカトンボ

先週所用で広島へ行ってきました。

この歳になると何故か何時もの福山SAで???休憩(笑)
f0138879_2164461.jpg

何時も手入れの行き届いた真赤なバラを愛で

ふっと見つけた真赤に成熟したナツアカネの姿もみられるSA
f0138879_2175492.jpg

今迄何気なく見過ごしていたSAの自然に季節を感じながら安芸の国に向かった。
[PR]

by kansai-g | 2009-10-01 21:10 | 雑記 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://kansaig.exblog.jp/tb/12042490
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kansai-g at 2011-06-06 20:53
こんばんは~
偶然お会いしビックリ!しました。
野鳥も撮りたいのですがタイミングが合いません。
比較的出張が多く、空いた時間を(笑)自然と触れ合うようにしています。
今週も愛媛出張予定があり、ちょっと立ち寄り狙うトンボを・・・(笑)
また今度何処かでお会いできる事を楽しみに・・・。
Commented by 星孝 at 2011-07-10 18:09 x
何時も楽しく読ませて頂いております
私のブログ(空の下)ですが誤って削除してしまいました
回復を試みましたが遅かれしでして、どうしょうか?迷いました
一から作るのも如何な物かと思いまして幸いにも以前の
のんびり野鳥記が残っておりますので此方に回復を掛けて見たいと思います、のんびり野鳥記のコメント投稿はスパムの関係で審査が厳しくて皆様にも不便を掛けますので暫らくはコメント欄を削除しての運用を試みて見たいと思います
暫らくの間でしたが空の下を愛読して頂き有難うございました
今後の運用がどうなるかは分りませんが”のんびり野鳥記”の方を今まで同様に宜しくお付合いの程をお願い致します 星孝より
Commented by kansai-g at 2011-07-10 19:05
こんばんは
訪問した時・・・あれっ!と思い、間違って削除とはビックリ!!
今日は渓流の散策でした、家族連れのキャンプ姿も見られ、
子供たちは川遊びしている光景に、大昔を思い出しました。
野鳥の囀りも聞こえるのですが、暑くて姿を見せませんね。
ここ暫くは暑さも厳しく、ボチボチと自然と触れ合います(笑)


<< オオキトンボ      ツマグロヒョウモン >>