2009年 10月 15日

ダルマ夕日はもう少し・・・

湯治の旅が続くのですが・・此処でコヒーブレイクならぬ一息しますか~(笑)

今日香川でもダルマ夕日が見れるポイントの下見に行ってきました。
f0138879_2147133.jpg


もう少しすればダルマ夕日になりそうだが愛媛と違い如何せん島と島の間が狭い瀬戸内の海
f0138879_21473047.jpg

一年の間でも見れるのは数日らしいが後は天気次第かな・・・(笑)
[PR]

by kansai-g | 2009-10-15 21:48 | 雑記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kansaig.exblog.jp/tb/12131674
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by takuchan0821 at 2009-10-15 23:41
こんばんは~

いい色出してますね。
この感じだとあと2~3日でいけそうですね。17日から3日間位と読みましたが。。。
お天気が良ければいいですね~
確実に晴れなら、王越まで遠征しそうです(笑)
Commented by kansai-g at 2009-10-16 05:44
良い読みですね~天文学者みたい(笑)
瀬戸大橋とダルマ夕日のポイントらしいのですが・・・
おやじさんによると18日がダルマになると・・・天気は???


<< ナツアカネ      鍵掛峠 >>