On(恩)& Off

kansaig.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 20日

大安を体感

継続は力なりと夕日ポイントへ~(笑)

爽やかな秋空に期待感が膨らむ。
f0138879_2183956.jpg

瀬戸大橋までも良い感じに・・・

今期初でこのポイントでは初めて見たダルマ夕日
f0138879_652149.jpg
f0138879_5595730.jpg
f0138879_2195980.jpg

ふっと暦に眼をやると今日は大安

先人たちの知恵と経験に感服した瞬間でもありました(笑)
[PR]

by kansai-g | 2009-10-20 21:10 | 雑記 | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://kansaig.exblog.jp/tb/12162518
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by takuchan0821 at 2009-10-20 21:42
こんばんは~
素晴らしい パチパチパチ

完全に陸地だけど浮島にしてしまって、島を飲み込んでますね。
露出もドンピシャ 素晴らしいです^^
Commented by kansai-g at 2009-10-21 06:04
おはようございます~
島と島の間に小さい島が見えます。
暫らくこのポイントは島影に入り難しいでしょう。
一瞬の出来事で地球の自転の速さを感じましたよ~(笑)
Commented by おやじ at 2009-10-21 21:35 x
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
お日柄がいいとヒットしますね~
次は2月の20日前後ですね~
Commented by 栗林 at 2009-10-23 15:14 x
7Dのファームがアップデートされましたよ~w

ttp://web.canon.jp/imaging/eosd/firm-j/eos7d/firmware.html
Commented by kansai-g at 2009-10-24 13:56
返事が遅くなり・・・おやじさん
ダルマ夕日をヒットし本当にお日柄を体感しました(笑)
来年の2月18日が因みに大安になっていますが・・・???


<< ナツアカネ      やつか温泉 >>