On(恩)& Off

kansaig.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 27日

四国酒蔵88箇所巡り

先日御縁が出来知り合ったKさんから四国酒蔵88箇所巡りがあると・・・

折しも友人が世界文化遺産スペイン巡礼の旅から最近帰国したばかりで、

近頃は何故か色々な巡礼の旅に出掛ける人が多いらしい(笑)

四国88箇所お遍路参りはあまりにも有名だが四国酒蔵88箇所巡りとは初めて聞いた。

うどん88箇所食べ歩きといい、何故か四国は88箇所にこだわりますね~(笑)

この際四国酒蔵88箇所に別格酒蔵20箇所を加え108箇所にして

四国酒蔵巡り108箇所で全ての煩悩をお酒で拭い去りますか~???
f0138879_1925910.jpg

画像は日本酒とは全く関係ない世界自然遺産 屋久島産の焼酎「三岳」・・・(笑)
[PR]

by kansai-g | 2009-10-27 19:06 | 雑記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kansaig.exblog.jp/tb/12204708
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< ナニワトンボ      アキアカネ >>