On(恩)& Off

kansaig.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 03日

散り際の潔さ

紅葉を愛でながらふっと思った。
f0138879_1955486.jpg

もう数年経てば愛車も紅葉マークに・・年中紅葉だ!(笑)

一生懸命にしがみついている朽葉
f0138879_19562870.jpg

水分が抜けカリカリの何時落葉しても不思議の無い葉の姿に・・・若葉マークの時代もあったな~(笑)

日本人の文化としては桜の花の様に散り際の潔さを好むが・・・

しがみついている紅葉している葉はお世辞にも美しいとは言えないが

枯れた葉なりの味わいを感じたが・・・(笑)

五色台よりの夕景
f0138879_20121127.jpg

木枯らし紋次郎が登場したこの日の寒さに早々に退散

残りのお二人は是からブルーモーメントを撮られるようだ・・・。
[PR]

by kansai-g | 2009-11-03 19:59 | 雑記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kansaig.exblog.jp/tb/12248042
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< コゲラ      プリーズ・ミスター・ポストマン~♪ >>