On(恩)& Off

kansaig.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 04日

コゲラ

先日むにゃむにゃ公園にノゴマを再度見に行ってきました。

偶然おやじさんにお会いし、広い御庭に御案内までして頂き有難うございました(笑)

居ましたノゴマ君が・・・しかし上空の様子が変だとノゴマが上空を見上げる。
f0138879_1983065.jpg

エナガ・シジュウカラ・メジロの混群が上空で騒いでいた。
f0138879_19103318.jpg

その中にコガラですけどコゲラもいました(笑)

コゲラは近づいてもドラミングのライブ中!・・演奏熱心に頭が下がります。
f0138879_1911173.jpg

この時は8ビートでリズムを刻んでいたが・・・あんまりユックリとリズムを刻むと・・・トントントン~♪

サブちゃんの与作になりそう・・・(笑)
[PR]

by kansai-g | 2009-11-04 19:13 | 雑記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kansaig.exblog.jp/tb/12254230
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by takuchan0821 at 2009-11-04 21:25
こんばんは

むにゃむにゃ公園にもノゴマ君現れたんですか^^
いいですね~

鳥。。。ムクとヒヨ以外を見たいですwww
Commented by kansai-g at 2009-11-06 19:58
こんばんは~
お仕事頑張っていますね~?

この公園はtakuchanと御一緒した公園とは違う公園でして・・・
自然豊かな公園で良いですよ~♪


<< 今年のカキは・・・      散り際の潔さ >>