2009年 11月 07日

寒風山トンネル付近の紅葉

紅葉の季節!寒風山トンネルを抜け高知県側に位置する手打蕎麦の時屋を訪ねた。

トンネルを抜けると高知県側は紅葉を背景に桜の花が狂い咲き、
f0138879_20133714.jpg

本当に季節は秋?と疑う様な風景でした(笑)

その場所で出会った四国犬の愛犬家と立ち話を・・・
f0138879_201469.jpg

飼い主さんによると気性は激しく、猪にも立ち向かう気性の荒さを持っていると・・・。

初めて見た純粋な四国犬の愛くるしい切れ長の目に親近感を覚えたが・・噛みつかないでね~(笑)




寒風山トンネルを抜けた高知県側の紅葉風景
f0138879_20153498.jpg
f0138879_20154526.jpg
f0138879_20155627.jpg

紅葉真っ盛りの素晴しい風景でした。
[PR]

by kansai-g | 2009-11-07 20:16 | 雑記 | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://kansaig.exblog.jp/tb/12273367
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by takuchan0821 at 2009-11-08 00:37
こんばんは~

あそこの桜は結構咲いてますね。10月桜では無いでしょうか?
寒風山・・・トンネル一本超えるだけで全然景色が違うところが不思議ですね。



<< 手打蕎麦 時屋      今年のカキは・・・ >>