On(恩)& Off

kansaig.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 09日

河川敷の散歩

久し振りに自宅から近い河川敷を散歩してみた、犬のポチはいないですけど・・・

日曜日とあって、サッカーなどしている光景にスポーツの秋を感じる。

台風や豪雨の増水時の爪痕が見られるが、さほど気にならない。

ジョウビタキ♀かな~? ♀らしく体をくねらせ小枝でポーズをしていた。
f0138879_1991746.jpg

相変わらず大きなお眼目ですな~整形手術もせずに・・・(笑)



そこはラジコン飛行場

200mmでは少し遠いが早速連写を・・・
f0138879_1912401.jpg
f0138879_1913650.jpg
f0138879_19144011.jpg
f0138879_1915115.jpg
f0138879_19153327.jpg
f0138879_1915534.jpg

途中で本物のヘリコプターまで飛んできました~(笑)
f0138879_19161813.jpg

トンボの飛翔よりは飛んでくるコースがある程度読めるので撮り易かったです。

そう言えば三線小父さんの姿が見えないな~と思っていたら・・・

その頃マリナーで一生懸命にヨットの修理中、後で肩こりまで知りました~(笑)
[PR]

by kansai-g | 2009-11-09 19:19 | 雑記


<< ベルリンの壁崩壊から20年      手打蕎麦 時屋 >>