2009年 11月 17日

パラグライダー

先日五色台に行った時、瀬戸内海の多島美に感動していたら・・・
f0138879_2034760.jpg

パラグライダーが瀬戸大橋や本州の山々を背景に気持良さそうに飛んでいました。

見物するのは良いですけど、鳥人になれと言われたら即座にNOです!

趣味にも色々あるが、かなり危険を伴う趣味と感じました。

昆虫や野鳥の自然観察など大地に足がついた趣味の方に安心感がありますね~(笑)

その時の夕景
f0138879_2051071.jpg

趣味と言えば、子供達も大きくなり最近殆んど使わなくなったアウトドアーグッズ

随分とフィールドで活躍してくれた思い出や子供たちの成長と歳を重ねた事も・・・

色々懐かしい思い出が詰まった手入れ出来ていなかったアウトドアーグッズ

是を機会に手入れし、アウトドアーライフに再チャレンジを・・(笑)
[PR]

by kansai-g | 2009-11-17 20:05 | 雑記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kansaig.exblog.jp/tb/12333703
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 宮島      瀬戸大橋と野鳥 >>