On(恩)& Off

kansaig.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 20日

大山の紅葉

毎年紅葉の季節に訪れていたが、今年は紅葉の見頃を完全に逸したかも知れない。

この週末にでもと考えていたが如何も天候が悪そうですし少し風邪気味・・・。
f0138879_1852944.jpg

写真は2年前の蒜山・大山スカイラインの紅葉風景
f0138879_1855271.jpg

この時も天気は今一つでしたが鍵掛峠よりのブナ林の紅葉は見事でした!

今年は行けたとしても落葉の大山になりそうですね~(涙)

処で先日松葉蟹が会議で話題となり、Onも兼ねて(笑)

スタッドレスタイヤに変え、解禁になっている松葉蟹の御土産と落葉の大山にでも行ってみましょう。
[PR]

by kansai-g | 2009-11-20 18:06 | 雑記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kansaig.exblog.jp/tb/12350214
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< トンボの環境      宮島 >>