2009年 11月 27日

チョウゲンボウ

今日本の景気はこの曲のタイトル~♪の様だ・・・



すると何処からともなく疾風の様に鳥が現れる・・・その名は「超減棒」 (泣)

f0138879_743346.jpg

この状況を経済学者はデフレ・スパイラルと云うらしい。

迷わず年末ジャンボ買いましょう~???

それと今度は景気の好くなる鳥にご登場願いましょうか~(笑)
[PR]

by kansai-g | 2009-11-27 19:00 | 雑記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kansaig.exblog.jp/tb/12392015
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by takuchan0821 at 2009-11-27 20:35
こんばんは~

こりゃまたでっかく撮れましたね^^
素晴らしいです。

後に何が出てくるか・・・とっても楽しみです^^
Commented by おやじ at 2009-11-27 20:40 x
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
チョウゲンの♂ですね
超現実的な話ですが
宝くじを3億ほど買いました(嘘です)
Commented by kansai-g at 2009-11-27 21:24
こんばんは~takuchan
景気の好くなる鳥は桜田淳子のクックック~???(笑)
Commented by kansai-g at 2009-11-27 21:28
こんばんは~おやじさん
♂ですか~好かれるのは♀の筈なのですが何時も何故か♂??
明日宝くじ買いに行こうと思っていたらソールドアウト
おやじさんから宝くじ買いましょうか~(笑)


<< 曼荼羅霊場六十四番札所 蓮華寺      曼荼羅霊場参り >>