On(恩)& Off

kansaig.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 29日

ハイイロチュウヒ

猛禽類の仲間で月光仮面のおやじさんみたいに突然現れました(笑)
f0138879_21351728.jpg

それも、かなりのスピードで飛翔していた。

f0138879_21353838.jpg

この羽の色合いからすると♂かなぁ~?

f0138879_21355715.jpg

飛翔を中止と云っても中止できないハイイロチュウシでなくハイイロチュウヒでした(笑)
[PR]

by kansai-g | 2009-11-29 21:37 | 雑記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kansaig.exblog.jp/tb/12404370
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by takuchan0821 at 2009-11-29 21:56
こんばんは~

かなり近くを飛んだんですね~
お目目パッチリでいいですね。

今日はハイチュウのオス、メスの止まり物&飛翔撮りました。
ただ~~~し・・・・
300m位離れたのばかりで豆です((泣)
Commented by kansai-g at 2009-11-29 22:05
こんばんは~
近くてお目目ちゃんパッチリでしたよ~
突然現れ疾風の様に去りました。
豆の泣きの気持よくわかります、おやじさんさえ空振りがあるそうです。


<< マナズル      曼荼羅霊場六十四番札所 蓮華寺 >>