On(恩)& Off

kansaig.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 13日

野鳥も色々

猛禽類を探しにむにゃむにゃ農耕地に・・・

しかし、御登場頂いた野鳥達は何故か鍋の具材ばかり(笑)
f0138879_194102.jpg
f0138879_1942225.jpg

流石に農耕地、新鮮な野菜はあるし鍋の具材にはピッタリ!なんですけどね~

自然豊かな農耕地、ここでは自給自足の生活も可能でしょうか?~おやじさん

今日は有難うございました。
[PR]

by kansai-g | 2009-12-13 19:05 | 雑記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kansaig.exblog.jp/tb/12484352
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by おやじ at 2009-12-13 20:08 x
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
今日は野鳥が今一で申し訳ありませんでした
野鳥に代わりお詫び申し上げます
これ懲りずにまた行きましょう
Commented by kansai-g at 2009-12-13 20:16
今日はお忙しい処お付き合い願い有難うございました。
猛禽類は現れませんでしたが楽しかったです。
キジの飛翔も初めて撮れましたし・・・(笑)
また御一緒させてください、宜しくお願いします。
Commented by takuchan0821 at 2009-12-13 22:59
こんばんは~

次回行く時は、キビダンゴ要らないんで猛禽退治?にお供させてください。
Commented by kansai-g at 2009-12-14 07:35
おはようございます~
頼もしい家来が来てくれば楽しい狩りになりそうですね~(笑)
新兵器の用意も準備万端怠りなく???


<< サイコロを振ると・・・      晩秋のむにゃむにゃ公園 >>