On(恩)& Off

kansaig.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 14日

サイコロを振ると・・・

拓郎の落陽でないが・・・あの爺さんときたらサイコロ好きで~♪

サイコロ振れば~2・6のオイチョ

そうか~やっと26歳になったか・・・???

確かおやじさんの嫁半は永遠の18歳・・・永遠にカブ、スーパーカブではないか~

と云う事は・・こりゃ永遠に勝ち目は無い(泣)

おやじさん風のギャグで言うと、陽水の探し物は何ですか~♪

カバンの中も机の中にも無い、贈り物が一杯で寝る部屋が無い(泣)



家族やそして皆・・・ありがとう 感謝!感謝!もう一つオマケに感謝!(笑)
[PR]

by kansai-g | 2009-12-14 20:39 | 雑記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kansaig.exblog.jp/tb/12490656
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kazupapa766 at 2009-12-15 17:04
誕生日おめでとうございます。
うちのプレゼントは、例のぶつでしたが・・・嫁さん、コートに服3着、バック、プチネックレスと買いまくっていました。
悪いことはできないもので、買い物に行く途中に覆面に捕まったとか?
これも自分の稼ぎから(>_<)

色を付けてもらわないと合いません!
Commented by kansai-g at 2009-12-15 21:43
こんばんは~大阪からトンボ返り
何時ものパターンで・・・(笑)今回は覆面のオマケですか~
もっと色を付けてもらいましょう(笑)


<< 年末ライブツアーが~      野鳥も色々 >>