On(恩)& Off

kansaig.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 22日

チョウゲンボウ

坊主では無いが、何故か名前はチョウゲンボウ

精進料理は苦手で(笑)肉食のみで偶にワインも飲みます?
f0138879_21264851.jpg
f0138879_4594052.jpg
f0138879_50421.jpg

初めて見たホバリング、それも至近距離で~♪
[PR]

by kansai-g | 2009-12-22 21:22 | 雑記 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://kansaig.exblog.jp/tb/12534983
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kazupapa766 at 2009-12-22 21:59
新しい武器発揮ですね(笑)

カワセミもいいですね~♪
Commented by おやじ at 2009-12-22 22:00 x
ホバ撮れてよかったなあ~
野鳥は鳥運がある人には愛想がいいですがない人には冷たいようです
あしたはどんな野鳥に出会えるか楽しみです
Commented by takuchan0821 at 2009-12-22 22:10
うひょ~
こりゃいいですね。

こんなシーンに出会いたいです^^
Commented by kansai-g at 2009-12-22 22:27
kazuパパさん~今日は有難うございました。
是からも御指導宜しくお願いします。
Commented by kansai-g at 2009-12-22 22:30
おやじさん~ラッキーそのものでした。
早起きは三文の得を実感しました。
明日はおやじさんのフィールド、指示通りハンドルきりまっせ~(笑)
Commented by kansai-g at 2009-12-22 22:32
takuchan~今日は時間の都合がつかなくて会社へお伺い出来ず
申し訳ないです。
明日、現地集合でお会いしましょう・・・(笑)


<< モズ      カワセミと煮干し? >>