On(恩)& Off

kansaig.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 26日

陽だまりで~ヒメアカタテハを

冷え込みでスッカリ見かけなくなったチョウ達だが、この場所だけは別格でした。
f0138879_19295680.jpg

撮る事もさることながら生息環境を知ることの大切さを改めて再認識。

f0138879_19301446.jpg

この場所はkazuパパさんにとってはキツ~イ場所でもありますが、

陽だまりで久し振りに見たヒメアカタテハに何故かほっとした自分を・・・(笑)
[PR]

by kansai-g | 2009-12-26 19:31 | 雑記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kansaig.exblog.jp/tb/12556920
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kazupapa766 at 2009-12-27 21:47
イヨカンの収穫も明日で目処が立ちそうです。
今日もヒメアカタテハは、飛んでいました(^0^)
良い感じに撮れましたね~♪
Commented by kansai-g at 2009-12-27 22:06
こんばんは~
ヒメアカタテハの撮り方、御指導有難うございました。
イヨカンの収穫目途が立ったとの事、ご苦労様でした。


<< アカゲラ      ノスリ >>