On(恩)& Off

kansaig.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 27日

ミコアイサ

農耕地の視察も終え、昼食を讃岐うどんと思ったが

管理人さんは、うどんには相当造詣が深く(笑)・・実は隠れ麺通団の団長です。

迂闊にうどん屋へ御案内出来ないので、関係の無い蕎麦屋へ~

流石に麺にはウルサク蕎麦も彼方此方で食べている感じを受けた。

今日の視察で池の野鳥被害状況も御案内しますと言われたが、密かに隠密行動にした。

心配していた池の水量・水質とも問題なく、野鳥達と水草のバランスも取れていた。

野鳥達も棲みやすい環境なのか種類も豊富の中、初めて見つけたミコアイサ~♪
f0138879_20322565.jpg
f0138879_20323794.jpg

モノトーンでコーディーネイトされたミコアイサ
f0138879_20324879.jpg

サングラスをしている様にも見え、またパンダの様な感じも受けた。
[PR]

by kansai-g | 2009-12-27 20:33 | 雑記


<< 今日で仕事納め      アカゲラ >>