2009年 12月 28日

今日で仕事納め

今年を振り返ってみて~

仕事では昨年末予想した通りの厳しい経営環境状況の中ではあったが、

お客様の御蔭様で無事年末を迎えられた事、感謝の一言しか思い浮かびません。

本当に有難う御座いました<(_ _)>


プライベートでは昨年から撮り始めたトンボ&蝶や野鳥を通じて自然とより親しみ、

f0138879_13493586.jpg
f0138879_13504935.jpg

忘れかけていた少年時代の懐かしい想い出が走馬灯の様に・・・(笑)

昔アウト・ドアを楽しんでいた頃の自分を少しは取り戻せた年であったと思います。


トンボ&蝶を通して新しく御縁が出来たKazuパパさんやtakuchanさん、

f0138879_13521417.jpg
f0138879_13523934.jpg

はたまた野鳥のおやじさんと、偶然とは言え出会いの大切さを感じました。

f0138879_13552067.jpg
f0138879_1355501.jpg

又Kazuパパさんを通して知り合えたプロのロック・ミュージシャンMatszさんのトンボ写真集は

私にとってのトンボ・バイブルとなりそうです。


幾つの歳になっても(笑)自然と前向きに触れ合う事の大事さと、

人との繋がりを持つ事の大切さを、より痛感した年でもありました。


来年こそは納戸で眠っている想いで多きアウト・ドア・ギアに再び命を吹き込み、

ある意味では昔と違ったスロー・アウト・ドア・ライフを楽しみたいと考えています。

今年一年公私とも皆様に支えられ、又大変御世話になり有難うございました。


今日はスタッフ仲間との忘年会、鳥鍋とは聞いているが・・・撮影した鳥で無い事を祈る(笑)
[PR]

by kansai-g | 2009-12-28 13:59 | 雑記 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://kansaig.exblog.jp/tb/12566414
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by takuchan0821 at 2009-12-28 18:58
こんばんは

今年はお世話になりっぱなしで、本当にありがとうございました。
kansai-gさんkazupapaさんhatimituさんのお陰で、この歳になって
自然の雄大さ・大事さを、改めて知ることの出来た一年でした。

これからも色んな勉強をさせて頂く事が出来る事、期待しております。

※何となくもう一度位、年内にひょっこりお会いしそうな予感がします(笑)
暮のご挨拶はまた後日という事で^^

Commented by おやじ at 2009-12-28 21:01 x
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
今年一年お世話になりました
懐の深さと人間性に感服してます
来年もよろしくお願いいたします
Commented by シェフ小父さん at 2009-12-29 09:29 x
本年も色々と誘って頂き有り難う御座いました。
カメラを始めてからは体調も体重?も回復してきました
また、新年からも宜しくお願いいたしますm(_ _)m/・・・

併せてこの場をお借りしましてtakuchan & kazupapa &
おやじさんお世話に成り有り難う御座いました。m(_ _)m
Commented by kansai-g at 2009-12-29 18:06
こんばんは~
takuchan、おやじさん、シェフ小父さん今年一年お世話になりました。

皆さんには夕日朝日・野鳥・グルメツアーと大変お世話になりました(笑)
来年も宜しく御指導賜る様お願いします。
Commented at 2009-12-29 20:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kansai-g at 2009-12-29 20:54
鍵コメさん~了解しました。


<< カワセミ♀      ミコアイサ >>