On(恩)& Off

kansaig.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 19日

ルリビタキ

野鳥を撮る切欠になったルリビタキ
f0138879_1859813.jpg

その美しい瑠璃色に魅せられた野鳥愛好家は数多くいるだろう。

自然界を創造した神様の芸術的なカラーセンスに敬服!
[PR]

by kansai-g | 2010-01-19 19:03 | 雑記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kansaig.exblog.jp/tb/12690190
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by takuchan0821 at 2010-01-19 19:09
こんばんは~

こりゃまた大きく撮れましたね^^
ルリビタキって割と寄せてくれる鳥さんではありますが、これは
完全に気配を消しきっての撮影・・・お見事です。
Commented by kansai-g at 2010-01-19 19:15
こんばんは~
このポイントはルリビタキの里と命名しましょう~(笑)
かなり近くまで寄れますね~、気配は消せていません。
北斗神拳只今修行中です・・・(笑)
Commented by koba84 at 2010-01-20 13:07 x
お久しぶりです。(^o^)
この鳥は、妻が大好きでして、ここ最近、ずっとこいつを
追い続けています。
お会いした公園にもいて、先週末にちらっと見かけたのですが
ここまで接近させてくれませんでした。
こんな写真を撮影できるなんて・・・・うらやましいです。
Commented by kansai-g at 2010-01-20 17:28
御無沙汰しています
奥方はルリビタキが大好きですか~
撮った場所は伊予市森林公園です。
本当に近くに寄ってくれます、距離にして約2.5m位
お風呂セットを用意し、道後温泉とルリビタキのツアー等如何でしょうか~何時でも御案内します(笑)


<< 蝋梅とシロハラ      適当な距離を・・・ >>