2010年 01月 31日

ホシハジロ

「志度・路・戻ろ」さんがUPする迄眠っていたホシハジロ
f0138879_18291565.jpg

初めて見たが、ルビー色のつぶらな充血した瞳(笑)が特徴ですね~

さかんに潜水し餌を獲っていた。
f0138879_13215526.jpg

何だ~是は?
f0138879_1322862.jpg
f0138879_13221962.jpg

潜る時に少し力み過ぎたカモ~(笑)

下3枚はトリミング
[PR]

by kansai-g | 2010-01-31 13:24 | 雑記 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://kansaig.exblog.jp/tb/12753465
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by おやじ at 2010-01-31 18:36 x
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
ホシハジロはむにゃむにゃ公園KKでしょうか?
あそこにはいっぱいおるからなあ
力み過ぎは空回りの要因です
リラックスしましょう
Commented by kansai-g at 2010-01-31 18:59
こんばんは~少々御無沙汰しています
綾川町のむにゃむにゃ池です。
確かに力み過ぎは空振りの要因ですね~
今週はリラックスして仕事も遊びも両方楽しみましょう~♪
Commented by km0103 at 2010-01-31 23:23
こんばんは☆
今日は、雨でしたが国分寺太鼓に行って来ました
雨で足元がぬかるんでいるは露出は暗いは傘をさしての3重苦での撮影でした映像はまだカメラの中ですが近いうちにUPします
Commented by koba84 at 2010-02-01 09:41 x
足かと思いましたよ~。(´▽`*)
違いましたね。。。。

これを狙って撮ってたら
エレキ小父さん、すごい!(^o^)

こちらは、珍鳥撮るとき、同じようなことが起きないよう
気をつけます。(´▽`*)
Commented by kansai-g at 2010-02-01 09:42
シェフ小父さん~雨の中お疲れ様でした。
昨日の天気で如何されるのかと思っていましたが・・・
国分寺太鼓の撮影大変だったのでは~UP楽しみにしています~♪
Commented by kansai-g at 2010-02-01 09:46
koba84さん~おはようございます
鳥も生理現象は人間と一緒ですね~(笑)
潜水のとき連射をしていたら偶々でしたが・・・
一瞬の出来事で撮っていた時は気が付かなかったです。


<< ミコアイサ      鮒を捕まえて思案六法のミサゴ >>