2010年 02月 03日

ジョウビタキ

先日自宅近くにむにゃむにゃ神社へ~特別意味は無いが先ず二礼二拍手一礼を~(清)

元々はアゲハチョウのポイントですが、ジョビちゃんが姿を見せた。

何時見ても愛くるしい瞳に10.000Vを感じ少しシビレました~(笑)
f0138879_61732.jpg

お腹が大きい様な~気の所為か???

ピラカンサスは野鳥達のレストラン、メニューは一つですが・・・
f0138879_655939.jpg
f0138879_18463650.jpg

今日は節分、今日も野鳥達は赤い豆を食べているかな~(笑)
[PR]

by kansai-g | 2010-02-03 06:06 | 雑記 | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://kansaig.exblog.jp/tb/12771796
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by おやじ at 2010-02-03 10:18 x
うちの嫁半はじょうびだけが取り柄です
あ!目も大きいけど
Commented by さてもさて at 2010-02-03 18:10 x
こんにちは今日は節分ですね
わが家に福は有るかどうか分りませんが(多分有る)
鬼は居そうです(うそです)
PS:お乃さんのブログに手乗りヤマガラの記事が出ていますよ
一度、チャレンジをしてみますか?
Commented by kansai-g at 2010-02-03 19:52
こんばんは~おやじさん
夢子さんジョービそうですね~
目も言われてみれば愛くるしい大き目でしたね~
今日は会議が長引き帰宅が遅くなり今え~ほ~の巻物を・・・(笑)
Commented by kansai-g at 2010-02-03 20:00
こんばんは~シェフ小父さん
今日は節分で田村神社でしたか~此方は定例会議で今帰宅。
恵方巻きと福豆の夕食、シンプルでした~。
さ~あ豆をなんぼ食べたら終わるか、歳の数を~???
Commented by takuchan0821 at 2010-02-03 22:20
こんばんは

>じょーびだけが取り柄
おやじさんのコメントに笑ってしまいました。
節分ですね、でも豆も見て無いし恵方巻きも見てません。

本題から脱線したコメントですいません。
Commented by ttrj at 2010-02-04 00:13 x
臨月ジョビ子ですか・・・。

大きく息をして、ハイ、とめて、かも?それとも、旦那に腹を立てて、ぷんぷん、かも。

メジロも無茶苦茶、何が何だか・・・。さて、この中に何羽いるでしょう??
Commented by kansai-g at 2010-02-04 17:40
こんばんは~takuちゃん
我家の夕食、皿も汚さずシンプル過ぎました(笑)
今日は立春ですが、大寒より寒い高松です。
明日は大阪、週末の天気は~???
Commented by kansai-g at 2010-02-04 17:44
こんばんは~ttrjさん
メジロのブルブル面白くてシャッターしました。
話は変わりますが、お勤めの会社の空港まで送ったトップ、
ひょっとしたら同級生で友人のS君かも~???
Commented by ttrj at 2010-02-05 00:32 x
そのS君というのは、四角い顔で、メガネをかけていて、ダジェレをよく、白目をむく人のことですか?


<< もうすぐ春ですね~♪      小海老~? >>