2010年 02月 04日

もうすぐ春ですね~♪

今日は立春とは思えない寒さでした。
f0138879_191338.jpg

むにゃむにゃ公園では梅の花がほころび始め、春の到来と匂い(笑)も感じました・・・。

梅にウグイスと言われますが、実際には見た事が無いです。

本当は梅にはウグイスに似たメジロだったかも知れない~???

なぬ~梅にメジロでなくミヤマジロが・・・
f0138879_19134668.jpg

色々な組合せ、自然の為せる技か・・・自然って奥深いですね~(笑)
[PR]

by kansai-g | 2010-02-04 19:13 | 雑記 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://kansaig.exblog.jp/tb/12782239
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by さてもさて at 2010-02-04 23:12 x
今日は偶然とは言え吃驚!!
久し振りの軽登山をしましたまだ足腰は痛くありません
登り約20分下り15分位でしょうか
明日か明後日に筋肉痛が出るのか出ないのか楽しみです。
Commented by ttrj at 2010-02-05 00:34 x
また寒くなってきたのに、自然は着実に春を演出してくれてますね。

写真撮る者に撮ってはうれしい限りです、裏切らないので。
Commented by kansai-g at 2010-02-05 06:19
おはようございます~ttrjさん
自然は裏切らないですね~
S君四角い顔にメガネは合っています。
下はH之でしたら、間違いないでしょう。
彼は仕事柄ヨーロッパ・中国と出張が多いと・・・。
Commented by おやじ at 2010-02-05 07:15 x
おはよう
もう出発されましたか?
大阪土産を待ってます
Commented by 三線 at 2010-02-05 08:03 x
昨日は、2、3分の差での、ニアミス?でしたね。
縄張りを荒らしに来るときは、ひと声を・・・(笑)

とうとう、正体がばれてしまいました、あの店で。
長い間、「♪♪♪どうこのだれかは知らないけれど・・・・♪♪」と、月光仮面?的な、変なおじさんで、通っていたのですが・・(笑)
Commented by kansai-g at 2010-02-05 19:35
こんばんは~御無沙汰しています
シェフ小父さんに昼飯を誘われ、ドンドン走ると三線小父さんの方向
自然環境に恵まれた私には素敵な趣房でした。
奥さんと話し、最近は陶芸にまで趣味の域を拡げられたとか~
いよいよ魯山人の世界に近づきましたね~楽しみです(笑)
Commented by ttrj at 2010-02-05 22:12 x
実は私、彼の義理の甥なんです。妻の母が彼の姉。
Commented by kansai-g at 2010-02-06 06:33
おはようがざいます~
そうでしたか~世間は狭いものですね~
言われてみれば、ダジャレをとばしていた記憶が・・・(笑)
近々彼と連絡をとり、お会いしてみましょう・・・。


<< 野鳥と城      ジョウビタキ >>