On(恩)& Off

kansaig.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 06日

偶にはお手入れ~

少し風邪気味と出張疲れも・・気分転換を兼ね久し振りにギターを~♪
f0138879_21354729.jpg

先日エレキギターの上に野鳥が弦を踏んだり突いたりした音をアンプで増幅し

ヒーリングミュージックとして聴いている記事を目にした。

野鳥達の楽譜無しの即興、さぞかし癒しの音を奏でるのだろう~♪

試してみたい気もあるが、フレットが糞だらけになりそうで試していません(笑)

おまけ

[PR]

by kansai-g | 2010-02-06 22:08 | 雑記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kansaig.exblog.jp/tb/12797135
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ttrj at 2010-02-07 06:51 x
エレキやられていたんですか?

私もかつては若い頃、ギターを少しやっていましたが、左手の指はもうふにゃふにゃ、痛いだけです。

最近、また、弾いてみたいなと思うことありますが、ギターはあげてしまったし、買うのもお金いるし、買うなら、レンズ買いたいという発想にいつも変わる今日この頃です。
Commented by さてもさて at 2010-02-07 10:41 x
具合は如何ですか?
出張疲れでしょうか恩&offもぼちぼちで行きましょう。
私は先日の堂山登山で筋肉痛が出るのか待ってましたが
出ませんでした日頃の散歩が効いているのかはたまた
感覚神経の老化が進行したんかなーとも・・・(不笑)
Commented by おやじ at 2010-02-07 17:34 x
体調は回復されましたか?
これは得意中の得意分野でしょうね
一度音を聞かせてほしいものです
Commented by kansai-g at 2010-02-07 20:09
こんばんは~
一度だけですよ~
今、野鳥に弾かす特訓中です。
今日のルリビタキ♂見事ですね~
今度お伴させてください。


<< 気だるい中お参り      野鳥と城 >>