2010年 02月 07日

気だるい中お参り

昨日700円の風邪薬を飲み体力の回復に努めたが如何もかんばしくない。

体調が戻れば農耕地などと思っていたが全然無理でした(>_<)

仕方なくもう少し高い風邪薬の便座ブロックに切り換えた。

病は気からと言われ・・薬だけに頼らず近くのむにゃむにゃ神社にもお参り。

f0138879_195204.jpg
白っぽいホオジロ

f0138879_19524344.jpg
白っぽいモズ

今日は何故か野鳥が何時もより白っぽく見え風邪の所為か~???

明日病院に行っても白いナース姿が・・・(笑)
[PR]

by kansai-g | 2010-02-07 19:54 | 雑記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kansaig.exblog.jp/tb/12802924
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by おやじ at 2010-02-07 20:06 x
熱はないのですか?
おやじも体調不良が続いてましたが
今日は元気になりました
Commented by kansai-g at 2010-02-07 20:12
如何も知恵熱程度で問題無いのですが・・・
取敢えず明日病院に行ってみます。
ルリビタキ♂見させて頂きだいぶ元気になりました(笑)
先程まで寝ていましたが・・・。
Commented by takuchan0821 at 2010-02-08 06:50
おはようございま

病院に行ってみるって程しんどいんですかww
日ごろからON-OFFとも精力的に動かれてるんで、疲れが溜まったのかも知れないですね。
ゆっくり養生してくださいね。

白いホオジロにモズ・・・この写真を拝見し、何となく神の使いのような気がしました。
Commented at 2010-02-08 15:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< 群れ      偶にはお手入れ~ >>