2010年 02月 10日

世界新記録~興味なし

最近はカーボンのポールが主流だが、あえて竹のポールで棒高跳びに挑戦!
f0138879_6542465.jpg

上手い具合に竹がしなり、世界新記録達成かと期待をしたが・・・

バーを超える手前でルール違反の羽ばたき上空へ~???

世界新記録への興味なしか~(笑)

皆様に風邪で御心配をかけています、未だ完全では無いですが・・・

明日から湯治も兼ね今週一杯静養に努めます<(_ _)>
[PR]

by kansai-g | 2010-02-10 06:54 | 雑記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kansaig.exblog.jp/tb/12821145
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ttrj at 2010-02-10 19:43 x
湯治を兼ね、いいなあ、私は仕事です。今週一杯か、いや、一杯かな?

来週は岐阜へ行ってきますけど・・。
Commented by kansai-g at 2010-02-10 19:51
こんばんは~
湯治に行く歳になりました、複雑な気持ちです・・・。
来週は岐阜で白骨温泉でしょうか~♨
骨の髄まで癒して来てください(笑)
Commented by おやじ at 2010-02-10 20:56 x
バカボンパパですが
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
おやじの母親バーも体調が悪いようです
Commented by kansai-g at 2010-02-11 08:30
おはようございます~おやじさん
お母さん大事にしてください、おやじさんには大切な人です。
体調もそうですが、天候も悪いですね~???
風邪を治してきます(笑)


<< 効能に・・・      群れ >>