On(恩)& Off

kansaig.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 03日

雛まつり

f0138879_19512553.jpg
今日はあんたが主役

f0138879_19515776.jpg

爺は年中脇役だ~~~(笑)
[PR]

by kansai-g | 2010-03-03 19:52 | 雑記 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://kansaig.exblog.jp/tb/13000156
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by takuchan0821 at 2010-03-03 20:29
こんばんは

そうですね、ひな祭りなんですね~
うちには全く縁の無いww
ひな祭り・・・祝ってみたかったです(笑)

Commented by kansai-g at 2010-03-03 20:34
こんばんわ~takuちゃん
そうです、我家は♂2(愛犬を入れて)残りは全て♀
主役の筈なんですが、そうそう上手くいきませんね~???
Commented by koba84 at 2010-03-04 10:03 x
この爺がお持ちなのは
600mmの望遠レンズですか?(笑

となると、雛餅は鳥もち?(笑

地元経済に明かりをつけるために
地酒(白酒)を昨夜はいただきました。(^O^)
Commented by シェフ小父さん?こと さてもさ at 2010-03-04 12:57 x
こんにちわ
これが先日、小耳に挟んだ巷で(自治会か?)話題のお雛様飾りですね
さすがkansai-gさん多度津、引田町にも負けていません!
さぞやお嬢さんはお喜びの事と拝察申し上げます。
実は私は以前に拝見させて頂いています。
Commented by kansai-g at 2010-03-04 18:32
こんばんわ~koba84さん
私も爺が持っているのはおやじさんの大砲と三脚のイメージが・・・(笑)
鳥餅のダジャレ、いただきま~す。
地元経済の灯りをつけるのは、やはりおやじさんしかいないですね~(笑)
Commented by kansai-g at 2010-03-04 18:35
こんばんは~シェフ小父さん
今日も行ってきましたよ~(笑)
以前勤められていたのは楽亭でした。
今日は玉子焼き単体も、家内の土産に・・・。


<< 赤鬼の玉子焼き      百姓茶屋で春を満喫 >>