On(恩)& Off

kansaig.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 12日

空振り三振

昔,、読売巨人軍・・所謂ジャイアンツに凄い新人長嶋がオープン戦で・・・

当時プロ野球で最高のピッチャー金田から豪快な全打席三振!

しかし金田はその振りの速さに背すじに寒さを覚えたとか・・・余談ですが(笑)

一回目は空振りのカワセミ君でした~

f0138879_7152057.jpg

よこちゃんをお手本に~(笑)・・少しS/Sを遅くし800に設定してみました。

ここでCM、皆さんSUVをご購入の折はカワセミブルーの三菱RVRを是非ご検討くだされば

よこちゃんがもっと頑張ると思いますよ~(笑)


飛翔・ホバリング
f0138879_7125353.jpg
f0138879_7135100.jpg
トリミング

次のダイブは獲物をゲット出来るか~???
[PR]

by kansai-g | 2010-03-12 07:16 | 雑記 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://kansaig.exblog.jp/tb/13076968
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by さてもさて at 2010-03-12 15:12 x
見事に捕らえてますね!私は高速飛翔体は不得意ですね
頑張らねば
Commented by kansai-g at 2010-03-12 17:04
シェフ小父さん~こんにちは
飛翔体は7Dで十分捉えられると思います、連写あるのみです。
後はカワセミの居る場所と背景でしょうか~
トンボの飛翔は完全MFですが、ヒョットしたらと思っていますが・・・
こればかりは撮って見なければ解りません。
お互いに頑張りましょう~(笑)
Commented by takuchan0821 at 2010-03-12 21:07
こんばんは~

バッチリですね~
私もカワセミの飛翔は苦手ですが、それ以前に撮れる場所でカワセミの
ダイブには巡り合いません。
あと、輝きを表現させつつ白トビさせないで撮れません。
Commented by おやじ at 2010-03-12 21:16 x
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
おやじは買わずによこちゃんにタダで貰おうと
思ってましゅ
Commented by kansai-g at 2010-03-13 08:54
おはようございます~takuちゃん
昨晩は仕事関係の会食で未だアルコールが抜けていません~
AFの追従性は40Dを超えている様に思います。
是から恋の季節、素敵な雌に巡り合えると良いですね~(笑)
Commented by kansai-g at 2010-03-13 08:57
おはようございます~おやじさん
それは良い考えですが・・・???
カメラとRVRが一緒になればもっと最高ですが、無理でしょう~(笑)


<< 贈る言葉      ふわふわ~ >>